人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

HOT POT   

2015年 12月 27日

 
HOT POT_f0222152_23192426.jpg

HOT POT_f0222152_23192410.jpg

HOT POT_f0222152_23192456.jpg

Moi❗

今日はとある集まりの忘年会でした。
最近巷でウワサのハワイ鍋、食べてきました❗

スープは二種類選べるんですが、ハワイアンとハーブ…というなんとも女子らしいチョイス(*´∀`)

女子だからいいんです!笑


知り合いのお店ということもあり、やりたい放題(笑)
大変失礼しましたm(__)m

同じ鍋を囲んでいたチームは全員パクチー好きということもあって、最後は鍋の境がわからないくらいのパクチーを全力で投入!!(/≧◇≦\)

撮影用にお花もトッピング(笑)

お腹いっぱいだったけどデザートまでペロリ。

とても楽しい忘年会になりました(^^)

HOT POTを試してみたい方はアロハテーブルに行ってみてね❤

by bnmaina | 2015-12-27 23:19

<< 前髪。     最近の私。 >>