人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

暖をとったら。& お返事。   

2011年 11月 07日

 
Moi!



張り切って昨日買い足したヒートテック着たら残念汗だく(~ヘ~;)


暖をとりすぎました(^o^;



アタシ、嬉しがり~♪なので(笑)買ったものはすぐに着たくなるの。。。



なんなら家まで待てずに電車の中でとりあえず袋開けてみる(笑)




今日は暖かかったので失敗しました(´`)


ケド電車内が冷房効いてて助かった(^o^;




~お返事~

よっちゃんへ。
私みたいな失敗しないようにね(;^_^A

by bnmaina | 2011-11-07 18:04

<< 癒し系。     暖をとる。 >>