人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お花畑。   

2010年 05月 16日

 
お花畑。_f0222152_925034.jpg

Moi!


近所を歩いていたらなんと!




駐車場の片隅がお花畑になっていました♪




シロツメクサ。


幼い頃はシロツメクサのお花畑を見つけると一所懸命に花冠を作ってたなぁなんて思い出します(^-^)








今でもお花畑見ると嬉しくなります(*^_^*)









柄にもなく(笑)


意外と乙女系ヽ(´▽`)/









ロマンチスト水砂(笑)









画像じゃあんまり表現しづらいけどホントはもっと広範囲に広がっていて華やかです★




ただ都会の真ん中でメルヘンチックに
「アハハハハ〜♪るんるん」
なんてやってるとただのアホですが…。










朝からごめんなさい。

まだ半分しか起きてないの(−Q−)
でもみんなも結構好きでしょ?(笑)








妄想はこのへんにしといて…(-ω-)


今日も素敵な日曜日をお過ごしくださいっ★

by bnmaina | 2010-05-16 09:02

<< 行ってきます。     行き先は…。 >>