人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

完全なる衝動買い…の、マイ的スキンケアのお話。   

2010年 04月 22日

 
完全なる衝動買い…の、マイ的スキンケアのお話。_f0222152_16362478.jpg

Moi!


ドラッグストアに入ってキョロキョロ。


得意の「なんとなく物色」をしていて買ってしまいました。




ワタクシ、洗顔料は「必ず固形石鹸で。」というこだわりがありまして、果敢にも体張って…いや顔面張っていろんなモノを試すんです。




そう、洗顔料は「絶対固形石鹸」でお願いします。



昔、大阪でのモデル時代に事務所の社長から「固形石鹸使いなさい」と教えられ、固形タイプに変えたらホントビックリするくらいキメが細かくなったんです!!


なぜ「固形」なのかは忘れたけど(笑)






いつも肝心な所を忘れるワタクシ。




ま、騙されたと思ってやってみるべきです(^.^)b








あっ、今回ゲットしたのは「APSスキンケアソープ」。


ふわっふわに泡立つらしい。。。


泡立てネットがいらないらしいよw(°O°)w


それプラスバスソルトが3種類でセットになったお得なトライアルセット★




ホントは「お得」に惹かれてゲットした説もあるとかないとか…(-ω-)


試したら結果報告しまーす♪

by bnmaina | 2010-04-22 16:36

<< お気に入りベーカリー♪     お時間ございますので。 >>