ブログトップ

ピンク!   

2016年 10月 17日

 
f0222152_0194969.jpg

Moi??

いつもお世話になっているPARADISO plusでカラーしてきました??
前回と同じトワイライトというカラーに加え、今回はカラートリートメントを重ねて毛先をピンクにしてもらったよ❗

今回はしっかり色を出してもらい、抑えていた欲望が爆発しました(笑)

ふふ❤とってもいい感じです!

お洒落の幅が広がりそう❗
[PR]

# by bnmaina | 2016-10-17 00:19

乾燥知らず!?   

2016年 10月 08日

 
f0222152_131668.jpg

Moi❗

そろそろ乾燥が気になってきたので久しぶりにサラハップでくるくるリップケア!
お砂糖のスクラブでくるくるすると、甘い香りとしっとりうるつやな唇のできあがり❤
たまにしか使わないし少量でいいからなかなか減らない笑
[PR]

# by bnmaina | 2016-10-08 13:01

ootd。   

2016年 09月 29日

 
f0222152_10255052.jpg

Moi❗

いつしかのootd。笑
スカートは長め重めが欲しくてたまたま入ったHennes & Mauritzでゲット!
柄が派手で色が明るめなので、重くなりすぎないよ??

最近はペタンコに靴下を合わせるのがマイブームです✨

スカート→H&M
靴下→17℃
靴→ZARA
クラッチバッグ→ZARA
[PR]

# by bnmaina | 2016-09-29 10:25