ブログトップ

本日のファッション★   

2010年 04月 04日

 
f0222152_19403953.jpg

Moi!



モッズコート…CIAO PANIC

トップス…H&M

ミニスカート…ISBIT

ブーツ…apart by lowrys

リボンネックレス…マミーのおさがり

バッグ…Casselini


ワンピースに見えてそうでない所がポイントです♪


今日はガーリィににしてみましたっ♪
[PR]

# by bnmaina | 2010-04-04 19:40

マイ的お気に入り。   

2010年 04月 03日

 
f0222152_18552388.jpg

Moi!


あのね、私ね、入浴剤がだーーーーーーーい好きなんですー(≧▼≦)

それを知ってか友達からもよくプレゼントで頂きます♪




いろんな入浴剤を使ってきたけどこのコはホントに使えます!!

「daily delight」マッサージソルト。


マッサージソルトとして使ってから、更にそのまま湯槽に入って入浴剤にもなるという、かなり使えるマッサージソルトなのです(o^∀^o)


もうねー、しっとり♪…更につるっつる!!



いや、とぅるっとぅる(≧ω≦)(笑)


私は撮影前日とか、オフの日のリラックスターィムに愛用しています♪

香りもすごくいいのでその日の気分によって使い分けます。


もうねー、見つけたら「買い」デス(-ω-)
[PR]

# by bnmaina | 2010-04-03 18:55

実はかなりの桜スポット。   

2010年 04月 02日

 
f0222152_16364410.jpg

Moi!


今、久しぶりに青山霊園の真ん中の通りを歩いているんですが、ここはちょー桜並木が綺麗なスポットなんです(≧▼≦)

一年前はお墓なのに宴やってるの見たよ(笑)


今年はちょっとタイミングはずしちゃったかなぁ(;_;)

少々葉桜になり気味です。


明日あさってがギリ見頃かしら。
[PR]

# by bnmaina | 2010-04-02 16:36