ブログトップ

寝ながらケア。   

2010年 04月 06日

 
f0222152_1324037.jpg


Moi!


このところ新しいパンプスにやられっぱなしで脚が限界っ(><)


…ということで、ついにゲットしました★


とりあえず履き心地はとっても気持ちイイです(´∀`)
明日の朝が楽しみぃ♪


ではでは、もうしばらく夜更かししてから寝ま~す(^ω^)


おやすみなさい★
[PR]

# by bnmaina | 2010-04-06 01:32

スキンケアのお話。   

2010年 04月 05日

 
f0222152_8513828.jpg

Moi!


昨日はお仕事終わりにファンケルショップに寄って、肌質チェックしてもらいながらお姉さんとおしゃべりしてきました♪♪♪


ファンケルのコラーゲンは発売当初からずーっと愛用しています。

おかげでいつもハリ、ツヤを失うことなくい〜ぃ感じです♪


あ、ここでプチ情報★
コラーゲンは夜ごはんを食べてから寝る前までに摂取しましょうね(o^∀^o)

お肌は寝ている時に新しく生まれ変わるので、夜飲むのがオススメです★


あと、時間に余裕がある人や、希望する人には肌質チェックとアドバイスをしてくださり、肌の状態によってはそれに合ったサンプルをいただけるので行ったことない人!一度行ってみるといろんな話がきけて楽しいよ(≧ω≦)
[PR]

# by bnmaina | 2010-04-05 08:51

LAST SAKURA。   

2010年 04月 04日

 
f0222152_2022568.jpg

Moi!

今日は東京ミッドタウンから桜並木を撮ってみましたっ(≧▼≦)


でもさ、その先の景色をよーく見てみてっ!

背の低い屋根に円盤のある建物!
TBSも写ってたー(o^∀^o)
[PR]

# by bnmaina | 2010-04-04 20:22