ブログトップ

ピンクのスカート。   

2017年 01月 12日

 
f0222152_293716.jpg

Moi❗

さて、セールまっただ中、今シーズンも買いました。
安さのあまり、買う予定のなかったスカートをゲットしたからさぁ大変(笑)

コーディネートを全く考えずに買ったため、はきなれないピンクのスカートをどう料理しようか考えた結果こうなりました。

手持ちの服で合わせてみたけど自分ではソコソコ納得のいく結果に??

ピンク×ネイビー×ボルドー×グレーにシルバー。

一見バラバラに見えて意外と上手くまとまりました(*^^*)

髪色も調度ボルドーカラーなのでそれがよかったのかな☀
…あはは、自画自賛(笑)

結局お洒落なんてそんなもんです。
因みに分かりづらいけど靴はボルドーです。残念ながら写りが悪い!

タートルニット→MADE IN HEAVEN
スカート→ECLIN
コート→chelsea tokyo
ショートブーツ→ECLIN
バッグ→ZARA
イヤリング→LAMIE

[PR]

# by bnmaina | 2017-01-12 02:09

カラー。   

2017年 01月 05日

 
f0222152_10142924.jpg

f0222152_10143063.jpg

Moi❗

年末に駆け込みカラー(笑)してきました✨
サロン納め(^^)

抜けに抜けた髪じゃ年越せないってことで、31日に。
さすがに混んでなかったですw

前回と同じボルドー系をお願いしたら、少し青みを入れてくれより素敵な感じに??

今季は黒とかネイビーばっかり着てるからボルドーヘアが差し色になってていい感じです☆

しばらく色落ちしないで~❗笑
[PR]

# by bnmaina | 2017-01-05 10:14

新年。   

2017年 01月 02日

 
f0222152_10142761.jpg

Moi❗❗

今年もこの言葉から。(笑)
年末年末は六本木にてカウントダウンしてました!それはもう大騒ぎで大変でした??
もちろん二日酔い必至。
正直辛い幕開けですが、なんとかお花も飾ることができ、新年のスタートがきれたきがします。
…ということで、今年もよろしくお願い致します✨
[PR]

# by bnmaina | 2017-01-02 10:14